最近またCOMPLEXがわたしの中で!! | フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

東京都在住。フリーランスでフィットネスインストラクターをしています。
株トレードと格闘技もこよなく愛す・・
人生終わるその日まで「身も心もお財布も」
美しく豊かで、すこやかでありたい♪♪

一週間がまたしても早すぎる~

このところ我が家では
主人ともども
レギュラーレッスンに加えて
代行もいくつかお受けしているので
日々のレッスン&お洗濯の回転が加速度を増しております~
が!
お仕事ができるうちはありがたくまいります(*^_^*)

そんなわけでトレードもその合間をぬってちょこちょこ程度
ちょうどよくってわけでもないけれど
個別銘柄はいくつか買いホールドですが
日経先物は買いを利益確定してからもまだ上がってるので
もう飛びつかずいったん様子見です

で、そのトレードの合間をさらにぬって(*^_^*)
直近わたしの中で何度目かのブームはCOMPLEX
バブル経済過渡期に一世を風靡した
布袋寅泰×吉川晃司の伝説のユニット
当時高校生だったわたし
「BE MY BABY」のPVにもちろんきっちり衝撃を受けました
世代にはたまらんですね

トレードしながら気ままにYOUTUBEサーフィンするので
このように突如はまり直します(笑)

ほか「1990」などのシングルはもちろんですが
わたしが特に好きだったのが
あえて当時の動画で、こちら!!
「MAJESTIC BABY」


2011年には東日本大震災復興支援として
2日間限りの再結成をし東京ドームでのライブは記憶に新しいところ
いまや吉川さんは銀髪がトレードマーク
アラウンド50のお二方でも精力的!!!

しかし尾崎豊・吉川晃司・岡村靖幸そして奥田民生と
1965年生まれ組は神ですわ(*^_^*)