草野宏美の「身もココロもお財布も☆」

ようこそ!
協栄ボクシングジム他にて
フィットネスインストラクターの草野宏美です。
そして売り買い両刀☆株トレーダー2年生♪
豊かですこやかなココロとカラダとお財布を目指し
日々奮闘中!!

☆最新レギュラーレッスンスケジュールは
←プロフィールをクリックすると出ます♪

NEW 2017年4月~レッスンスケジュール更新しました!!

AKC~青空格闘技サークル~
おかげさまで大好評開催中!!




ボクササイズだけでなく、ミット打ちやキックやタックルなど
他の格闘技もちょっと試してみたいかた
(本気のスパーリングはいたしません)
会員制やスクール形式ではなく、
その都度お気軽に遊びに来ていただける
「ゆる」格闘技体験サークルです♪


【ご参加御礼!!前回のAKC.22】

年末恒例となりました!!
12月30日(金)@新木場Bumb!
今年ラストの格闘技納め
年末のお忙しい中、ご参加ありがとうございました!!

【次回のAKC・23】

詳しくは・・・↓
ちょくちょく更新しています!
「動画で見よう!!AKC」
最新のイベントダイジェストムービーも公開しました!
ぜひ画面を大きくして見てください(^_-)-☆
AKC最新情報はこちらから!
AKCオフィシャルサイトはこちら

テーマ:

週末は通常通りのお仕事のため、

会場どちらにも足を運べずでしたが、ボクシングはテレビで録画を

まずは有明コロシアムでの「ボクシングフェス2017」

井上尚弥・村田諒太・八重樫東の3選手に大注目が集まっていますが、

新たに2人の日本人チャンピオンが誕生したことが喜ばしい!!

IMG_20170521_214533924.jpg

WBC世界フライ級新チャンピオンとなった

比嘉大吾選手

トリッキーかつ巧みにフットワークを使いボディブローが冴える、

前チャンピオンのファン・エルナンデス選手に対し

ジリジリと鬼の形相でプレッシャーをかけ続け、

エルナンデス選手の足が止まったところで一気に畳みかけました!

具志堅会長も涙・・・・

 

そしてWBC世界ライトフライ級新チャンピオンとなった

拳四朗選手

アウトボクサーとのことですが壮絶な打ち合いで勝利したベビーフェイス

無邪気な笑顔でまずお父さんにチャンピオンベルトを巻きにいきました!!

 

さらにもう安定の強さ、5度目の防衛戦を鮮やかなKOでおさめた

井上尚弥選手

アメリカでの次戦がほぼ決まっているようですが

やはり井岡選手との対戦も観たいです

(実現にはいろいろあるのかもしれませんが・・・)

 

そして同じく実現にはハードルが高そうだけどやはり観たいのが

キックボクシング武尊選手との対戦、

総合格闘技にも進出し

このところ出づっぱり負けなしの那須川天心選手

土曜に後楽園ホールでの「RIZE」にて

相手を研究しつくして練習通りに出したというボディストレートでKO

 

さらに新宿フェイスでは女子格闘技「DEEP JEWELS」

BRAVEジムから参戦の桐生祐子選手

腕十字で1ラウンド一本勝ち

 

この週末はあちこちで格闘技の興行がありました

来月はUFCで廣田瑞人選手と石原夜叉坊選手!!

たのしみです!!

 

 

AD

テーマ:
早朝起きてびっくり 
NYダウとドル円大暴落
トランプ大統領やっちまった感!!

このところVIX指数も下がりっぱなしだったので
この下げはきつい
今日の東京市場も荒れるかな
個別売りをちょっと持ってる程度でこのところあまり何もしてないけど
様子見ます!

あと今日は今月2回目のオフ
朝ごはん食べに来てます
ジムも行くけど、まったりしますよん(^^)

AD

テーマ:

昨日は午後のレッスン終えて、夜はオフ

茅場町のとある場所でセミナー

いつもオンラインで取引している会社さんですが、直接伺うのははじめて

基本はチャートでトレードしますが

ファンダメンタルズのちゃんとしたお話を聞くのも大事ですね

バラバラだった情報や知識が整理された気がします(^^♪

IMG_20170512_075526039.jpg

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。