勝どき→川口→後楽園ホール!! | フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

東京都在住。フリーランスでフィットネスインストラクターをしています。
株トレードと格闘技もこよなく愛す・・
人生終わるその日まで「身も心もお財布も」
美しく豊かで、すこやかでありたい♪♪

首都圏、このところいいお天気がつづきますね
昨日は週半ばの祝日
いかがお過ごしでしたか?

わたしは一日フル回転(^o^)/
朝は中央区の施設「いきいき勝どき」にて
介護予防運動教室
1423697775176.jpg
いつもは「いきいき桜川」の方でサポートをしておりますが
昨日はメインの先生の代行です

セラバンドを使った全身体操
みなさまとはじめましてでしたが、
進めていくうちに笑顔があふれ、楽しくつとめさせていただきました

さてそれから川口へ移動~
自分のトレーニングとランチを挟んで、
オアシス川口店さまにてレッスン

さらに水道橋・後楽園ホールへキックボクシング興行観戦
AKC~青空格闘技サークル~でご一緒している
山崎インストラクターのジム「ターゲット」所属の薩摩3373(サザナミ)選手のタイトルマッチ
見事、悲願のチャンピオンに
1423697757052.jpg
素晴らしい試合でした!!

そのほかも白熱の試合ばかり!!
キックボクシングの試合ははじめてでしたが
ボクシング、総合格闘技の試合とはまた違った雰囲気でとても新鮮でした