初質屋と決算と米国雇用統計。。。 | フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

東京都在住。フリーランスでフィットネスインストラクターをしています。
株トレードと格闘技もこよなく愛す・・
人生終わるその日まで「身も心もお財布も」
美しく豊かで、すこやかでありたい♪♪

昨日のぐずついたお天気から一転
晴れましたね~

もう日付が変わっちゃいましたが
金曜はレッスンが夜のみ
比較的日中は時間がとれるので
家事しつつトレードしつつです

決算発表が集中しているので個別銘柄はかなり絞り・・・

日本無線は2日前にロスカット(損切り)
その次の日はかなり戻したのでちきしょ~(`Δ´)なんて思いましたが
さらに次の日には大暴落((((((ノ゚⊿゚)ノ
結果的に浅い傷ですみました
やはりロスカット大事ですね

仕込んでおいたニッパツは決算がよかったようで
今朝大きくブレイク
日中のうちに手じまいました(*^_^*)

さて!
それからふと思い立って不用品の処分を
本と、あとむか~し若気の至り時代の(笑)ブランド物の数々
時計やらネックレスやらバッグやらですね
新聞チラシで見た買い取り専門業者さんが近くだったので
こわごわ足を運んでみることに

モノも古いし、どれもこれもかなり雑に使っていたので
値がつけばラッキーくらいに思っていたのですが
まとめ売りしたのもあり、
思いの他ちょっとした金額になりました(*^_^*)
粗品のティッシュ5箱組までもらって(笑)
いわゆる質屋ってはじめて行きましたがちょっとはまりそうです(^_^;)

夜のレッスンのあとは帰宅して
ごはん食べながら
日経先物をウォッチ
アメリカ雇用統計発表にむけて買いを仕掛けてましたが・・・
1423236597812.jpg

見事!!ひっかかって大暴騰してくれました

途中でちょっと下ってきたところで利益確定しましたが
そのあとまだ上がってるしまだ上がりそう(*_*)
でもここまでで充分
為替ドル円も大暴騰だけど、NYダウは意外と控えめ
大口の仕掛け屋さんの仕業かな
落ち着くまで手出し無用ですね