やっぱり食べ放題がすき♪@「ザ・テラス」ウェスティンホテル東京 | フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

東京都在住。フリーランスでフィットネスインストラクターをしています。
株トレードと格闘技もこよなく愛す・・
人生終わるその日まで「身も心もお財布も」
美しく豊かで、すこやかでありたい♪♪

またまたひさびさの更新になりました(^_^;)

立春とは名ばかり、
今日また雪がちらついた都内でしたが
積もるほどでもなくひとまずほっとしました

さて今日は午前のオシゴトを一本終えてから
夜のレッスンが休館日でお休みになるので
そのあとはオフに

主人とも時間がとれたので
寒い中ですが夜はお出かけしました~

ウェスティンホテル東京ロビーフロアにある
「ザ・テラス」
昼も夜も評判のよいビュッフェレストラン
特に夜は早い時間帯だとお得になるのです(*^_^*)

コースでいただくのも良いのですが
やはり好きなものを好きなだけというビュッフェが好き(*^_^*)
そして下戸の我々にはジンジャエールが落ち着きます
1423142665908.jpg
さて、色とりどりの前菜の前に、まずはサラダ
1423145720218.jpg
↑↑先が思いやられるてんこ盛りっぷり

店内の照明が落としてあるのと
あと食べるのに夢中で(笑)このあとの写真はありません(^_^;)

お料理全体は品数がめちゃめちゃ多いわけではないのですが
ひとつひとつが丁寧につくられていて美味しい
補充も惜しみなくされ、プレゼンテーションも綺麗です

そして特筆すべきはローストビーフ!!
口コミでも評判が高かったですが、なるほど美味しい
定番のグレイビーソースとホースラディッシュよりも
個人的な好みはおろしポン酢やハーブソルトでしたね

さらにデザートもひとつひとつがショップ売りのようなクオリティの高さ

ホテルのビュッフェは大好きで
お得なプランがあるといろいろ行きますが
こちらも再訪したいお店のひとつになりました(^-^)
おススメですo(^▽^)o