街灯りによせて | フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

東京都在住。フリーランスでフィットネスインストラクターをしています。
株トレードと格闘技もこよなく愛す・・
人生終わるその日まで「身も心もお財布も」
美しく豊かで、すこやかでありたい♪♪

まったくどこもかしこも街はキラキラmomi2*きらきらアオキラ


パーティシーズンですねクラッカー


冬が近づくにつれ空気はどんどん澄んできて


ますます街の灯りが賑やかで、きらびやかきらきら


そういえば月曜日の「ガッツファイティング」の帰り

後楽園ホールに隣接する東京ドームシティのライトアップが

クリスマスムードてんこもりの華やかさアオキラアオキラ


しかしどうもなぁ。。。。

気を抜くと「ネオン」って言っちゃうし


イルミネーションだってのよ


しかも思い出しました

何年か前のちょうどこのころ

ひとりでこの「大観覧車」に乗ったことがあるのです


大量の熱烈カップルに囲まれながら

ぼうっと列に並んで1時間近く牛歩



なんか、自分をいじめ抜いてみたかったんでしょうな



・・・・・・・・・・



皆さま、明日も素敵ないちにちをニコちゃんハート