あなたの心・技・体を 2 | フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

東京都在住。フリーランスでフィットネスインストラクターをしています。
株トレードと格闘技もこよなく愛す・・
人生終わるその日まで「身も心もお財布も」
美しく豊かで、すこやかでありたい♪♪

こんばんはデスニコちゃんハート


11月も下旬に突入きらきら

気温もぐっと下がってきましたねマリオ

今日はレッスンはオフでしたが、協栄ジムにて打ち合わせと研修ニコちゃん音符


さてさて、ご案内です


以前もこちらに載せましたが、

わたしがレッスン以外の活動として行っている

コーチングユニットきらきら「Kaika」きらきら

今月の6日に芝浦でセミナーを行いましたが、第2きらきら開催いたしますハート


エルモコーチング とは・・・?エルモ


対話を通じて(直接や電話、メールなどの場合もある)

傾聴や質問を行いながら

その方の望む、進みたい方向へ

具体的なアクションを定め、継続のサポートをするコミュニケーションスキルのこと

扱うテーマは個人的なことから(ダイエットや人間関係改善なども)

ビジネスのパフォーマンスを上げたいなど、多岐にわたります


同じコーチングスクールで学んだ3人が

それぞれの専門において、

よりすこやかでしなやかなこころと体、

そして周りの人たちとの快適な関係をつくるサポートをいたします

会場はゆったり、なごやかで優雅な空間きらきら

ぜひ、お越しくださいニコちゃんハート


コーチユニットきらきら「Kaika」きらきらは あなたの心・技・体をより「開花」させます薔薇きらきら


技・・・・原沢 さゆり  (交流分析士)


          「エゴグラムを用いた自己分析 

          他人から見た自分を知って、第一印象を効果的にする!」


体・・・・草野 宏美   (フィットネス/さとう式メディカルリンパケア公認インストラクター)


          「わずか1分! ≪首から上のフィットネス≫でストレスケア!

           意外な鍵は≪あご≫でした」


心・・・・三浦 喜代子  (Next Generation China Inc.

                ビジネスソリューション事業部セクションマネジャー)

        

          「宇宙生命学から決断の基準が見える

           自分自身を再確認、未来のあなたは?」

   



きらきら日時     12月4日(金)  18:30~ 受付開始

                    19:00~ スタート   21:00頃まで


きらきら会場     「スタジオnagomi(なごみ)」

          ジェラ恵比寿レジデンス902 (JR恵比寿駅東口 徒歩3分)


きらきら会費     2,000円

          お二人さまでご参加は1,500円になりますハートお誘い合わせくださいきらきら  


ぜひ、お待ちしておりますニコちゃんハート

ご興味ある方、前回同様、わたしに直接か、メッセージをハート