ブログ初お目見えのインストラクターは誰volume3 | フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

東京都在住。フリーランスでフィットネスインストラクターをしています。
株トレードと格闘技もこよなく愛す・・
人生終わるその日まで「身も心もお財布も」
美しく豊かで、すこやかでありたい♪♪

今日もういっちょいってみよ~クラッカー


3か月に一度の研修だったので

協栄ジムに約30人いるインストラクターのうちその一部ではありますが、

写真を撮りまくってまいりましたきらきらカメラエルモきらきら


では~  GOビックリマーク


昨日も載せました、ウルリンこと潤インストラクターアップ

横はあやちゃんこと山形インストラクター音譜

後ろで笑いながら折れ曲がってるのは森ちゃんラブラブ

真剣な黄色いTシャツはいたちんこと板子インストラクターきらきら


みんなキュートでパワフルメラメラな頑張り屋さんです合格


協栄ボクシングジムインストラクター 草野宏美-20090619163406.jpg

そして左より

華やかでゴゥジャスきらきらな高橋インストラクターバラ

コケティッシュでベティちゃんみたいな小野インストラクターハート


お久しぶり!トレンドのヘアもぬかりないお洒落な五十嵐インストラクターベル



協栄ボクシングジムインストラクター 草野宏美-20090619163500.jpg

そしてそして・・・・

前列左より


キャリア・実力ともに大先輩きらきらマスターみやてぃ先輩こと宮沢インストラクターアオキラ


たびたび登場してます、最近貫禄充分の益田ズーミンインストラクター合格


後列左より

わたし、

坂田健史選手のトレーナーである大竹先生きらきら

再度登場あやちゃん音譜

炎の茂呂ボスメラメラ


協栄ボクシングジムインストラクター 草野宏美-20090619183651.jpg

もういっちょ♪


協栄ボクシングジムインストラクター 草野宏美-20090619183550.jpg

ズーミンさんの頭がこれは・・・・叫び


まだまだインストラクターのみんな、いっぱいいますラブラブ

またご紹介しますねエルモきらきら


今日はインストラクターの「ボクシング検定」のあと


来月以降の「シェイプボクシング」の内容落とし込み、連絡事項・・・・


がっつり動きました~!!


終わったあと、栗原姉御と、いたちんと、さかもっちゃんこと阪本のりこIRと・・・・


肉肉肉肉肉メラメラ!!ああ、肉肉


写真は嵐の前の静けさです


協栄ボクシングジムインストラクター 草野宏美-20090619202126.jpg

そして、がーーっと話したり、しんみりしたり、でも「がんばろう」ってなったりクラッカー

本当に・・・お世話になりっぱなしです、わたし


最後はウルリン・アゲインラブラブ

キュートなお洒落番長ですハート


協栄ボクシングジムインストラクター 草野宏美-20090619185145.jpg
ハートハート禁断の女子ロッカーにてハートハート


では・・・・オヤスミナサイ満月


LOVE BOXINGメラメラ