鯉っ☆ | フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

東京都在住。フリーランスでフィットネスインストラクターをしています。
株トレードと格闘技もこよなく愛す・・
人生終わるその日まで「身も心もお財布も」
美しく豊かで、すこやかでありたい♪♪

晴れ間が出た昼下がり~ラブラブ

今朝は朝イチで、オアシス新宿店で「エキサイトボクシング」の代行レッスンキラキラキラキラ

皆さま初めてお会いするかたばかり

最初はこわごわとされている様子……ガーン

でも動き始めると…アップアップ

皆さまの呼吸をみて
おひとりおひとりをみて

だんだん笑顔ニコニコニコニコニコニコ
あっこちらも!向こうの方も!

あのじわじわっと笑顔が広がる感じ、嬉しいデスラブラブラブラブ

ありがとうございましたラブラブ

なかなか最近は代行レッスンをお引き受けできなかったのですが、

先日の竹の塚もしかり、
やはり勉強になりますねキラキラ

そのあとトレーニングしてアップアップ

今日はこれから協栄ジムで……


まな板の上の鯉ですフグラブラブエヘ

インストラクターも「ボクシング検定」を受けるんですよ~アップ

みんなに会えるのが楽しみラブラブラブラブ