30秒ってすごいよね | フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

フィットネスインストラクター草野宏美の「身もココロもお財布も」

東京都在住。フリーランスでフィットネスインストラクターをしています。
株トレードと格闘技もこよなく愛す・・
人生終わるその日まで「身も心もお財布も」
美しく豊かで、すこやかでありたい♪♪

こんばんはデス満月星空


今日は夏至でしたね


まだまだ本格的な夏はこれからですが・・・・・



さて


今日は20日でオアシス聖路加店は休館日でした

ど忘れして出勤し、肩を落として帰ったことが何度あったことか


それをご存じの皆さまにビシッと

「草野さん来週来ちゃダメだよ」と釘をさしていただいたおかげです


ありがとうございましたっエルモきらきら

来週また、元気なお姿お待ちしていますきらきら


なので今日は協栄ジム女性クラスからのオシゴトです


このクラスを4月から担当し、はや2ヶ月半

参加してくださる皆さまに支えられながらでした



まだまだ課題は尽きませんが、

少しずつ、クラスをつくる喜びと、手ごたえ・・・・・を感じてきたように思います


今日はそんな皆さまにより一層のハート感謝をこめ・・・・・ハート


クラス最後のローテーション(ミット打ちを含むサーキット)を

1分 から  1分30秒  

50%アップいたしました~合格


今日は特にウィービングのコンビネーション

打つ、よける、打つ、最後はランダムで


皆さまステキな笑顔!!

そしてビシバシ打っていただきましたメラメラ

ミット打ちって30秒増えただけでも、かなりの手ごたえ


「うわー30秒増えただけで、全っ然違う~!!!」


特に最近始められた皆さまは、目を丸く・・・・


イヤイヤかなり楽しそうでしたよ~エルモハート


そして最近、どうされたかな・・・・?と思っていた方もいらっしゃり、

今日も楽しく進めさせていただきましたきらきら


本当にありがとうございます音符

今後とも、よろしくお願いしますきらきら



それでは満月



きらきらLOVE LOVE BOXINGきらきら

明日も良い日でハート