Zepp東京☆ダダ下がり編 | Janneドランカー

Janneドランカー

Janne関連ファンブログ。
日常の記録。

なんて言いますか

今日は ホント落ち着かない1日で。。



LIVEに出掛ける前に しようと思った事も

どうも手につかず


何とか 友達との待ち合わせ時間に

間に合うように出られたものの

この感じ 何だろうなと。。




そうしたら 案の定!




久々の 東京テレポート。


Janneドランカー-東京テレポート



夕日に逆光気味のフジテレビ。


Janneドランカー-フジテレビ



shuちゃんがよく行く ヴィーナスフォート。


Janneドランカー-ビーナスフォート

              


Janneドランカー-ビーナスフォート






そして 待ちに待ったZEPP!


Janneドランカー-ZEPP






お友達は 皆 先に入場し

最後の 最後に整番コールを待つ私。


あと 10人ほどで自分の番って時に。。。電話。



無視する勇気もなく 出てみたら    仕事の電話。。。




同僚から 熱が出てしまったので仕事を代わってほしいって。




「えっ。。 今 お台場で今まさに入場するところだったんです。。」






偶然にも 今日は体調不良の社員が重なって

代わりに出勤できる人がいなかったらしく

用事があって取った休みだったけど 電話をくれたらしく。。


聴けば 38.5度の熱。



まさか こんな事になるとは思わなかったから

主人の夕食の用意もして来てないし

明日の着替えも出して来てないし。。(帰ってからしようと。。)


即行 帰っても間に合わないけど。。




でも 38.5度の熱と聴けば

こっちは ある種 他人から見れば遊び。

(本人 何より本気!)

病人 無視して遊んでるみたいで

メッチャ凹むわぁ~。


今年 1発目のLIVEにのっけから 水を差された気分!




遅刻してでも このまま帰って

代わってあげたいけど

やっぱり メチャクチャ後ろ髪惹かれるし。。


お金の問題じゃないけど

6000円のチケと 2000円の交通費が泡と消え、

しかも 明日もまた替わる事になれば

さらに 6000円が紙くずと化す。



                      ・・・良心との葛藤。。



そんな事 言わないにしても。。



同僚が お台場からなら大変だから

大丈夫、LIVE行って!

何とか やるから。。って・・・。



大丈夫じゃない状況と状態は

分かってるんだよね。。



もう 自分の整番のコールはとっくに過ぎ

会場のドアが 閉められそうなギリギリ最後に

もう思考回路ショートの私。



「本当に 無理だったらメール下さい。

 途中からでも行きますから。

 じゃあ、閉められちゃうんで取り合えず中に入ります!」



・・・なんて 冷たい私。




自己嫌悪で Wで凹むわ。。




結局 メールは来ず。

最後まで LIVEは見て来れたけど・・・

気になって 気になって仕方なかった。


彼女 大丈夫だったかな・・・?


          インフルエンザだったらどうしよう。。




あぁ。。 




明日のLIVE どうなちゃうんだろ。








割り切れない自分が 偽善者っぽくて嫌だ~!






なんとも テンションダダ下がりの 今年の初LIVEでした。







※ ちなみに この日物販予定だったDVD(特典ポートレート)は

   発売中止に なってしまいました。

  帰宅後 サイトを見たらDVDの不具合によって発売延期とか。

  ・・・そういう事だったのね。

  会場で買うつもりで 予約してなかったのに。。

   しかも ポートレートは 幻か。。