シャムトリ | Janneドランカー

Janneドランカー

Janne関連ファンブログ。
日常の記録。

今更ですが




やっと や~っと 買いました!

「SIAM SHADE Tribute」 アルバム!


Janneドランカー-シャムトリビュート


HPの試聴で サラリとは聴いていましたが・・・、

その時から かなり良い感じだとは思っていましたが・・・



とにかく 最高にゴキゲンです!!ラブラブ



改めて 楽曲の素晴らしさを感じました!



ましてや 最高のアーティスト集結で

素晴らしさに 拍車が掛かっております!



ちなみに 私のお気に入りは

01,Dont Tell Lies

05,Love

10,Triptych


<勿論 11,の「1/3の純情な感情」Vo.yasuは別格です!>


でも “Life”も大好き。。

Lifeの前奏のギターソロを聴くと

いろんな感情が溢れて来て ぐっと来ちゃいます。


随分以前 娘達が シャムのコピーで

何度か コレをやっていて

その頃のことが 思い出されてしまうんだなぁ。。


             このアルバムで 久々に聴きました。。




それにしても

マーティー・フレデリクセンの前面プロデュースの中にあって

ボーナストラックのABC分については

yasuプロデュースって

(当たり前っちゃあ 当たり前だけど・・)

ある意味 大胆かつ・・・


スゴイ事ですわ!



だって 全て含めて1枚の作品となる訳ですから!キラキラCDキラキラ



ホント 凄い事です!




そしてそして


順番が違っちゃうけど・・・

このトリビュート聴いて

改めて SIAMにハマりそうです。




                      本当 良いわぁ~!ドキドキラブラブ