本日の東京・池袋お茶会は
満席となりました!虹


心のセラピストさはしひろこです。

ビリーフチェンジセラピーで、
「誰かみたいになろうとせず、
ありのままの自分を輝かせる生き方のサポート」
をしています。

名古屋を拠点に、
京都、大阪、東京での出張セッションも承っています。


「えーーーー。

いいんですか???

じゃ・じゃぁ、参加したいです!!

突然のお誘いを受けて、
急きょ数時間後スタートの、
スカイプ講座に参加させていただきました。

スカイプのお相手は、
皆川公美子さん。

そしてそして、
あの!
イタリア在住たでひろこさん。

きゃーーーーー。


なんて豪華!

嬉しすぎる!!





こんな豪華な会に参加できているなんて、夢のようです。

お二人を独占☆★



お二人とも、7月にお会いした時と変わらず、
なんて素敵な笑顔。



「幸せ軸のお茶会・イベントの作り方講座@スカイプ」
を受講しました。


私たちが、Wひろこなため、

(実は漢字も同じ!寛子!)

「イタリアのひろこさん」

「名古屋のひろこさん」

と呼びかけられる、おもしろ講座となりました。


思いがけないタイミングで、
自宅にいながら、
こんな贅沢な感じに参加させて頂けて、
私ってなんてラッキーなんだろう。。。

嬉しくて、楽しくて、心地よい時間でした。
終わった後も、
ぼーっと余韻に浸ってしまった。

幸せ。



公美子さんが、
なぜあんなに沢山の、魅力的な講座を企画できるのか
(現在告知されている9月以降のイベントはなんと22本

なぜあんなにも、常に満席の講座が作れるのか

自分の中をシアワセで満たす重要性のこと。

周波数って?


など、盛りだくさんの講義をはじめ、
連想ゲームなどのワークをしたり、
質問に丁寧に答えて下さったり。


「そのことを思い浮かべると、
わぁーっとしあわせになれることは何?
それを思い浮かべると、どんな体感がある?」
という問いかけに、


「私は、色のグラデーションが好き。
虹や、夕焼け空のグラデーション。
様々な濃淡の緑色が重なり合っている木々も好き。」

と答えると、


「わかる~。
今聞いているだけで、
私の中のリソースがだいぶ溜まった~
と、共感して下さる公美子さん。

すっごく
うれしかったー

今から10年くらい前かなぁ、
スカイプなるものを初めて知った時、
海の向こうにいる人とも、
映像を見ながらリアルタイムで話せるって、なんで???
と、とっても不思議だった。

そして今日初めて、
海の向こうにいるひろこさんとスカイプで話ができて感激。

時差があるから、
日本時間23時頃に終了したけど、
イタリアのひろこさんは、16時。
夕方らしい。


こんなに嬉しい体験ができるなんて。

スカイプありがとう


公美子さんの様々なお話に、
わくわくするインスピレーションがわいたので、
秋に新たなイベントを企画中。

あー、色々考えたい事がいっぱいあってウキウキする


公美子さん、ひろこさん、
ありがとうございました


ひろこさん、イタリアにも今度ぜひ遊びに行かせてくださーい

{05B67008-4508-42B9-BE02-C33CB0EA24B7:01}

こちらは、
イタリアのひろこさんが
送って下さった画像。

ワタシの部屋がごちゃっとしてるの、まる写りだった(汗)