『OVAL COFFEE』♪♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。






おはようございます(^^)





今年も残すところ1週間を切りました。






雑用をこなしながらの土曜日、今年最後の一人ランチをしようとこちらへ。






思えば去年の最後もこちらでしたわ。






Kaorinさんのお写真があまりにも美味しそうだし、なかなか出ないメニューだし。






とりあえず一番乗りでしたが、あっという間にたくさんのお客様。















あーっ、たっぷりの大根の千切りがみずみずしくて美味しい。







と、ムシャムシャ食べていたら、何とブロ友Aさんが!






こちらでお会いする確率高し。





娘ほどのお若いAさんと、こうしてランチできるのも、6年ブログを続けてきたおかげね。






てなわけで、ご一緒することにしました。














「お待たせしました」







はいはい、このチキングラタンがお目当てでした。















たっぷりのチキンにさつまいも、マカロニ、ほうれん草など。







ホワイトソースが絶品です。






何気にグラタンはお初でしたが、クロックムッシュが美味しいんだから当たり前の美味しさね。






店主さんいわく、一度に二個しか焼けず時間がかかるので、あまり出ないメニューとか。






確かにお客様がたくさんのこの日は、大変のようでした。






でも、待ってでも食べたいグラタン。






出して下さい。














デザートは、フランをチョイス。







相変わらず美味であります。






Aさんとのおしゃべりも楽しかった~。





お付き合い、ありがとう。






今年も何度となく訪れたオーバルさん。






ごちそうさまでした。






また来年もお邪魔いたします(*^^*)