お世話になりました☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。






おはようございます(^^)






夕べの地震にはびびりました。






お風呂に入っていたので、急に来てビックリ!





実家に電話したら、とりあえず大丈夫で安心しました。






今後、何事もなく新年を迎えたいものです。






さてさて、昨日はけいちゃん、ちいちゃん、ケイママが帰省しました。






新幹線で来るみんなを小山駅で拾い、用事を済ませて佐野のイオンへ。





はい、けいちゃんたちのクリスマスプレゼントを一緒に見ようとね。














これと、ライトセーバーを買いました。






けいちゃんはいつのまにか、一人で組み立てられるようになりました。





それだけでも成長です。














イオンでのお昼は結局、チビたちはマック、私は久しぶりにケンタのチキンカツバーガー。






やっぱりケンタはうまいわ。













スタバでこんなものも。






ごちそうさまでした。






これで私はブログ納めとさせていただきます。






今年もお世話になりました。





皆さま、よいお年をお迎え下さいませ。






さっ、今日は街方面へ(*^^*)