6周年!☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。






おはようございます(^^)





超寒いと思ったらあったかくなったり・・。






皆さま、お風邪など引きませんように。





さてさて、クリスマスの頃にはこの記事になりますが。





お陰様で、ブログ開設6周年を迎えました。





4周年あたりから、あと1年ぐらい、あと1年ぐらい、と思いながら、この日を迎える事ができました。





読んで下さった皆さま、コメントを下さった皆さま、ありがとうございます。





皆さまのブログを楽しみにさせていただき、参考にさせていただき、コメントのやりとりをさせていただき、また楽しい1年でありました。





自分で読み返す楽しみもあり、もう少し皆さまと繋がっていたい思いがあります。





アップの形態は多少変わるかもしれませんが、また1年よろしくお願いいたします。













生まれていなかったけいちゃんもお兄ちゃんになり、こんなに大きくなりました。





弟ちいちゃんも大きくなり、益々可愛くなりました。






お正月にはこちらに帰省しますので、お子さま向けコーナーでブラブラしているかと思います。






もうじきクリスマス。





素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ(*^^*)