『Hanamizuki Cafe』♪♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。






おはようございます(^^)





先週ポストに入っていたリビング栃木に載っていた新店。





パンケーキ専門店、そして場所も買い物したいニトリの近くという事で、次女を誘って行ってみました。





鶴田のニトリの並び、ブックオフの向かいにあります。






HPを見てみると、青森や岩手など東北中心に展開され、モデルハウス内に併設されたことから始まったカフェとか。




















なので、モデルハウスが二棟建っています。





素敵ですっ。













そのモデルハウスの隣りにカフェがあります。




















ドア付近に誰もいないな、と思ったら名前を告げて、呼ばれるまでモデルハウスを見学したりして待っています。












店内は、テーブル席が八つ。













パンケーキ専門店とはいうものの、メニューは3つ。













ドリンクは結構あり、リーズナブル。





















私は、「森のパンケーキ」。






特製ベリークリームとバニラアイスが乗っていて、ラズベリーやブルーベリーなどのベリーがたくさん。






酸味と優しい甘味のバランスがいい感じ。













次女は、「クラシックパンケーキ」。






素朴なお味のパンケーキ。






三枚は私にはちと多いかな。






近くに来たら、今度はお食事系のパンケーキを食べてみようかな。





ごちそうさまでした(*^^*)