お道具箱☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。






おはようございます(^^)






けいちゃん用の遊び道具を、私なりに用意しまして。















佃煮の箱を。
















先日ご紹介した文具のお道具箱にしてみました~。
























クレヨンもと売り場を見ると、クレヨン、クレパス、パステル・・。






あれま、どれがいいのかしらん。






3つの違いはだいたいわかるけど、とりあえずクレヨンにしてみた。






工作好きのけいちゃんの為に、ケイママに言われて空き箱もだいぶたまりました。














うっかり、ハサミは右手用を買ってしまったけど、ま、大丈夫とのこと。






味気ない部屋が、可愛らしい文具たちで華やかになってきましたわ(#^.^#)