『アルページュ』♪♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。






おはようございます(^^)






次女ちゃんがパスタを食べたいと言うので、彼女がお初のこちらへ。















メニューは色々あるけど、1130円のパスタランチにしました。














サラダプレートには、冷製ポタージュ、キッシュ、玉ねぎのマリネ、生野菜。






ゴマドレが美味しい。














一人一つのガーリックバケット。















次女ちゃんは、モッツァレラチーズのトマトソースパスタ。





こくがあって美味しい。














私は、牡蠣と舞茸と長ネギの和風パスタ。







かすかにニンニク風味の美味しいパスタ。






舞茸は、何に入れてもいい感じね~。















デザートは、マンゴームースにバニラアイス。






二種盛りならこれくらいの量で丁度いいわね。






毎回違ったパスタをいただくけど、どれも美味しいです。






ごちそうさまでした(*^^*)