『くりいむ』☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。






おはようございます(^^)






急に暑くなった土日。






夕飯はこれしか浮かばなかった~。














今年何度目かな。







さて、駅東のマツキヨあたりの用事を済ませた先週、凄~く久しぶりにこちらへ。






クリーム色の小さなパン屋さん。







材料に拘った身体に優しいパンが並んでいます。






この日買ったのはこちら。














玄米パンのゴボウとチキン、くるみあんパン。





手前のサンドは好きなんですよね~。






チキンやゴボウの他にも野菜がたっぷり。






マヨ味が食欲をそそります。
















以前にも思わず買ってしまった、おやつ用のキティちゃん。






甘さ控えめのカスタードクリームが入っています。






昼前でも結構売り切れているパンがあり、人気があるんだなあと思いました。






食べたいパンがたくさんあるのに、同じような物を買ってしまうのよね~。






美味しくいただきました。






ごちそうさまでした(*^^*)