スイパス④ 『harenohi』☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。







おはようございます(^^)





間もなく終わろうとしているスイパス。





最近では持ち歩くこともなく皆さまのブログを拝見していました。






が、kaorinさんのお写真と、「美味しいので、使わない手はありませんよー」のお言葉で、ついに行ってきました。






いえね、オープン時から気にはなっていたのです。























住宅地の一角にあり、二階が美容室になっています。





入り口付近にはテラス席。






行った日が超暑い日だったので、さすがに皆さまテイクアウト。






店内は、まあ可愛らしいこと。






















色合いも綺麗で美味しそう!






お値段もリーズナブルではありませんか。






どれでも2個で540円。






次女ちゃんとあれこれ迷う迷う。






ほんとはテラス席でいただこうと話していたけど、激暑でね。






駐車場で食べちゃいました。






なので、写真がうまく撮れていません。














私はメロンタルト。






甘くてでっかいメロン!





上品な甘さのクリームとサクサクタルト生地。






これは美味しい!















次女ちゃんは季節のショートケーキで、今は桃~。







スポンジの中にもごろっと桃。







これも美味しい!





あー、どうしてもっと早く行かなかったかと後悔しまして。






テラス席でいただくと、ドリンクを出して下さるとか。






あと一回は行きたいな。






ごちそうさまでした(*^^*)