『珈琲館』♪♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。






おはようございます(^^)






7月に入ってから本格的にセールが始まりました。






夏物は古着屋さんで結構揃えたので、今なら秋に着られる長袖を買った方がいいかな~と。





とりあえず、インターパークのセレクトショップへ行ってみました。






うーん、いいと思うのは割り引き率も低いわね。






さて腹ごしらえに、久しぶりにこちらへ。














この日のランチは、ツナの焼きサンド。















サラダにキッシュ、デザートはパンナコッタ。






やっぱりこちらのサンドは美味しいわ。






ごちそうさまでした(*^^*)