『ふくしレストラン CIAO』♪♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。






おはようございます(^^)






街中で用事を済ませ、久しぶりにこちらへ。













雨に煙る旧館もなかなかいいわね。















県庁職員さんが来られる昼前に伺いました。














お客様はまだ私ともう一方。





接客が丁寧で気持ちいいです。






この日は日替わりの旬菜プレート(750円)を。






待つことなくスープ。













器は小ぶりだけど、お野菜たっぷりの優しいお味です。














ドライカレー。






















これでもかって程の野菜の数々。






人参ドレッシングもいいわね。






サラダだけでも数種類の野菜、小鉢は茄子の煮浸しとほんのり温かいトマト。







ドライカレーにもたくさんの煮込んだ野菜と豆が入っていて、辛さの中にも甘みがあって美味しい。






丁寧に調理されているのがわかります。






1週間のメニューもわかるので、また伺いたいです。







ごちそうさまでした(*^^*)