『栃木軒』♪♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。





おはようございます(^^)





以前から気になっていたこちら。














競輪場通りFKD向かいにある、佐野ラーメンのお店。












店内はカウンター席とテーブル席。






通りがかりに見ると、並んでいるお客様が度々いらしたのでオープン時間に行ってみました。






私を含めてお一人様でカウンター席はすぐうまりました。












青竹で手打ちされたという平打ち麺とか。






中華そばを注文しまして、間もなく登場。














まあ立派なシナチクですこと。






チャーシューは二枚。














スープはあっさりとしていて、凄く好みのお味。






普通のラーメンは汁はあまり飲まないけど、これは結構いけちゃいます。






麺はもちもちとして美味しい。














100円からトッピングもできるようです。






餃子も評判のようですが、ちょいと自信がなくやめたけど、両隣りのおじさまたちの餃子がおっきくて美味しそうだったわ。






560円(税別)とお値段もリーズナブル。






次回は味玉付けて、餃子もいただきたいです。






ごちそうさまでした(*^^*)