『リトルマーメイド』♪♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。







おはようございます(^^)






パセオ内のパン屋さんがリニューアルオープンしました。






前のパン屋さんも好きでしたが。















チェーン店とは言え、なんか新鮮な感じがします。














そんなに変わってはいないけど、ほとんどのパンがショーケースに入っているので、安心です。















カウンター席とテーブル席。






昼近くになると、お客様が並び始めます。















美味しそうで迷っていると、焼きたてが並んだのでそれを選びました。












そらまめとベーコンチーズ、半熟玉子入りカレーパン。













サクサクで美味しいね。






ごちそうさまでした。






まちおかさんで、おやつも買いました(^^)