『Comodo Dinig 日翠』♪♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。





おはようございます(^^)






最近リニューアルオープンしたというこちら「HINO」さんへ、久しぶりに次女ちゃんと行ってみました。














リニューアルオープンで、二階にはソファー席ができていました。






メニューは、パスタランチ(1000円)、ピザランチ(1200円)があり、メインは三つぐらいから選びます。







二人とも違うパスタランチに。















前菜プレート。






こちらの前菜はかなりの充実です。






カップには温かいコーンポタージュ。






しゃきしゃき大根サラダが冷たくて美味しいです。
















私は、青菜とエビのパスタ。






あっさりとしたスープパスタでなかなか美味です。
















次女ちゃんは、  モッツァレラチーズとバジルのトマトソース。


























デザートは、クーポンで三点盛りになりました。






が、うーん、一つでよかったかな。






バニラアイスとイチゴのタルトがちょいと甘くてね。






でも、ドリンクも付いて1000円。







お腹一杯、ごちそうさまでした(*^^*)