今日もワタシたちが主役の日なのよ~ | ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

インドのアーユルヴェーダの療法の一つ、マルママッサージと
タイの伝統療法のハーブボールが愛犬と一緒に受けられます。

日本でただ一人のどうぶつマルマセラピーティーチャーです。

ワタシ、テディなのよ~ダックス
ボクはビーンなのだ~ダックス

image 

ダックス 今日はワンワンワンだから
ワタシたちの日なのよ~ 

ダックス そうなのだ~ 


 image 
ダックス 昼間おさんぽに行ったのよ~
ダックス 風がないからあったかかったのだ~


 image 
ダックス ここでいつも写真をとるのよ~
ダックス そのあとごほうびがもらえるのだ~


image 
ダックス たくさんニオイがするのよ~
ダックス クンクンなのだ~

 
image 
ダックス 帰ったら足をふくのよ~


 image 
ダックス テディちゃんもボクもあくびしてるのだ~


image 
ダックス おやつたべおわったのよ~
ダックス くつろいでるのだ~


 image 
ダックス おひるねなのよ~
ダックス 今日はたくさんあるいたのだ~

ダックス ダックス おやすみ~





おまけ
 image 
ダックス ひろへがやってるマッサージのチラシが届いたのよ~
ダックス みんなやってあげてなのだ~






アニマルコミュニケーションはこちら
ドッグマッサージはこちら



参加してみました~合格
コチラ クリックよろしくお願いしますダックス ダックス

にほんブログ村