今年もよろしくお願いします~ | ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

インドのアーユルヴェーダの療法の一つ、マルママッサージと
タイの伝統療法のハーブボールが愛犬と一緒に受けられます。

日本でただ一人のどうぶつマルマセラピーティーチャーです。

あけましておめでとうございます~

愛犬のキモチがわかるセラピスト
とみかわひろへです~

あたたかいお正月ですねぇ

毎年恒例の
箱根駅伝の応援をしました~

ウチのほぼ目の前を通るのです~

そのあと
近所の神社に初詣に行きました

おみくじ引いたら・・・
あれれ?多事多難??

さっさと結んできちゃいましたわ~
おみくじには招き猫が付いていて

今年は白に赤い服を着ていました~
白は開運招福・吉兆来福
赤は魔除け・家内安全
だそうです
右手を挙げているのはお金を招くんだって~
{09350F80-2C30-48B0-AC35-7E0A961777D9:01}

今年はガンガン
マルママッサージしたいと思いま~す

ワンコと飼い主さんがもっと幸せになれるように
今年もお手伝いしていきますよ~

よろしくお願いしま~すのほほん

アニマルコミュニケーションはこちら
ドッグマッサージはこちら

{EDBE7E10-26D2-4926-8594-33F8E6AC3D1C:01}
ダックス  ワタシのこともよろしくなのよ~
ダックス  ことしもよろしくなのだ~



参加してみました~合格
コチラ クリックよろしくお願いしますダックス ダックス

にほんブログ村