たった100枚だけどね~ふふふ | ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

インドのアーユルヴェーダの療法の一つ、マルママッサージと
タイの伝統療法のハーブボールが愛犬と一緒に受けられます。

日本でただ一人のどうぶつマルマセラピーティーチャーです。

こんにちは~

今日は寒いですねぇ・・・

近所の歯医者に行くだけなので
帽子もマスクもしないで外に出て
失敗した~

寒すぎる~
コートのフードをかぶって歩きました~


愛犬のキモチがわかるセラピスト
とみかわひろへです~


飼い主さんとワンコの
ペアでマルママッサージ

立派なチラシを作ってもらったので
100枚だけプリントパックに印刷してもらいました~

image 


じっくり話を聞いてもらって

これならワタシの思っていることが
日本語にできてる~ 

というチラシです

 
  chirashi 
 
お安いし
家で印刷するよりキレイだし
っておためしでやってみたら
まぁ

キレイに仕上がって
ちょっと小躍りしてしまいましたわ~おいおい 


中身は
ワンコ
全身マルママッサージ
15分くらい

ニンゲン
頭から肩にかけての
おためしマルママッサージ
15分くらい

あーんど
ワンコから一言メッセージを
アニマルコミュニケーションします

お値段は
4,000円+交通費です

身体だけでなく
ココロにもマルママッサージはイイのです~

だから

ワンコだけじゃなくて
飼い主さんにもぜひ
体験していただきたいのです~

お互いにリラックスできて
イイ気分になれれば
もっとなかよくなれること間違いナーシ 

{B1B7C734-CA60-4584-9225-AD9959E55DFA:01}
ダックス  おすすめなのよ~
ダックス  そうなのだ~
アニマルコミュニケーションはこちら
ドッグマッサージはこちら チラシ原寸大で見れます~



参加してみました~合格
コチラ クリックよろしくお願いしますダックス ダックス

にほんブログ村