ハマの美魔女に、潜入し続けて頂いております(笑) | 横浜市戸塚区 中華料理【花木蘭】(ファ・ムーラン) デカっ鼻シェフ 町田 寛明のブログ

横浜市戸塚区 中華料理【花木蘭】(ファ・ムーラン) デカっ鼻シェフ 町田 寛明のブログ

もっと《心》を研ぎ澄ませ!!

全生命の気持ちが読めるまで・・・

寄り添え。



毎日、9:30くらいに更新中♪♪

自己紹介・過去のメディア出演、受賞実績はこちら。



こんにちはv(^^)v

横浜市・戸塚区
中華料理【花木蘭】(ファムーラン)

オーナーシェフの町田 ヒロアキです。




ありがたい事に、またまた『ハマの美魔女』こと、らぶりんさんにご来店、潜入して頂いた様です!!

12月のバタバタ忙しい時に??

もうちょっと前??


いつ来て頂いたのか??

本当に分からないのですが(爆)



ランチタイム【四川セット】を召し上がって頂いた様です。


担々麺とミニ麻婆丼、デザートのセット。

担々麺に使っている隠し味も、ズバリ!!

らぶりんさん、大正解♪♪

お見事♪♪

さすがでごいます!!

らぶりんさんには、もう何も隠せませんね(笑)



そんなハマの美魔女、らぶりんさんが書いて頂いたありがたい記事を、昨日の晩酌中に発見しまして・・・


記事中の 物凄い写真に・・・



ビール吹き出しそうになったわっ!!
ヾ(≧∀≦*)ノ〃



ボクが作った担々麺をハマの美魔女が・・・

超~~豪快に『ガバッ!!』と、麺をリフトアップ!!
Σ(゚ω゚)


そして、『ズバババーーーッ!!』と、

「麺は、一口半で食ったどー!!」的な写真(爆笑)

こちらにごさいます⬇⬇



あっ!!

因みに、過去のらぶりんさんの潜入記は、

こちらに⬇⬇まとめてございますのでf(^^;

お時間ございましたら、ご覧くださいませ~♪♪


潜入し続ける『美魔女』それを暴こうとする『男』のリアルな物語

只今、ボク5連敗中~~( ´;゚;∀;゚;)



本日もお読み頂き、ありがとうございます。

花木蘭オーナーシェフ 町田寛明