今日は、トリコさんの誕生日♪♪ | 横浜市戸塚区 中華料理【花木蘭】(ファ・ムーラン) デカっ鼻シェフ 町田 寛明のブログ

横浜市戸塚区 中華料理【花木蘭】(ファ・ムーラン) デカっ鼻シェフ 町田 寛明のブログ

もっと《心》を研ぎ澄ませ!!

全生命の気持ちが読めるまで・・・

寄り添え。



毎日、9:30くらいに更新中♪♪

自己紹介・過去のメディア出演、受賞実績はこちら。



こんにちはv(^^)v

横浜市・戸塚区
中華料理【花木蘭】(ファムーラン)

オーナーシェフの町田 ヒロアキです。




今日は、トリコさんの誕生日♪♪

トリコさん、おめでとうございま~す(^^)/

今年も素敵な一年であります様に♪♪


と・・・

書いていると、今までのトリコさんとの思い出が、よみがえってくるものです♪♪


そもそものキッカケは、このアメブロから頂いたご縁です。

そして、トリコさんが花木蘭に初来店して頂いた時の、あの驚きは、今でもはっきりと覚えてます!!


今だから言えますが・・・

ボクの中では、『ビビッ!!と来るものがあったのでしょうね(///∇///)


恋人かっ!!Σヽ(゚∀゚;)



以来、トリコさんのお母様とお会い出来たり、お綺麗なお姉様のご結婚の大切な顔合わせの席に、同席させて頂いたり・・・

本当に家族ぐるみで、仲良くして頂き、本当にありがとうございます(*^^*)


さらに、トリコさんからのご縁で、ご来店頂いた方も多くいらっしゃいます!!

普段のボクなら、絶対に知り合う事の無い、女優さんだったり、イケメンお笑い芸人さんだったり・・・

トリコさんのブロ友の方・・・

生姜が大好きな、他県の方まで(笑)


トリコさんから頂いた、素敵なご縁が、どんどん、どんどん、よみがえって来るものです!!

ミュージカル『ありがとう野菜』だったり・・・


キリがないので、この辺でf(^^;



今日 誕生日のトリコさんは、近々届く『人間ドック』の結果待ちで、内心ビクビクしてらっしゃるかと思いますが・・・(笑)


改めまして、
トリコさん、お誕生日おめでとうございます♪♪






本日もお読み頂き、ありがとうございます。

花木蘭オーナーシェフ 町田寛明