国営ひたち海浜公園 | 備忘録

備忘録

備忘録

(つづき)

この「国営ひたち海浜公園」は入場料も安く、一日遊べるところです。
(※体力が続けばw)



季節ごとに綺麗な花や、緑の自然にふれ合うことが出来ます。













公園内をバス(電車?)に乗って移動することも出来ます。





他にも、観覧車やジェットコースターのある遊園地や・・・
(※小さめですけどw)



BMXのコースやアスレチックなどもありますので、



体力のある方々にはオススメのスポットです。



この日、ゆっくり歩いたのですが、



万歩計が18000歩超えましたので・・・



10km以上は歩いたことになります(笑)






お昼ご飯は、近くの那珂湊おさかな市場に立ち寄り・・・





遅めの美味しい昼食を食べ、
(※食堂の列に1時間以上並んだので、4時過ぎになってしまいましたw)



美味しいお魚を安く購入できました。



それから・・・またもや渋滞の中、千葉への帰路につきました。



アルファードも快調に走ってくれたので、



長距離も快適でしたよ!