ミーハー? | 備忘録

備忘録

備忘録

私は縁があって沖永良部島に研修に行くようになり・・・



それがキッカケで、大好きになった歌手の「大山百合香さん」のブログを読んでいます。



ぜひぜひ皆さんにも歌声を聴いてもらいたいです。




沖永良部島に行く度に「どこかで会えないかな・・・?」なんて考えてるんですけど、甘いですよねw



沖永良部島の「ライブ居酒屋うたしゃ」にも行きたいんですけど・・・



一応「研修」ということで行ってるので、そこまで自由時間がないのです(涙)



だけど、ブログのコメントで百合香さん本人から



「次回はうたしゃというお店にもぜひいらしてください♪」と言われてしまったら・・・



次回は絶対に行くしかないですね(笑)←次回があるかはまだわかりませんが(苦笑)



私は、けっこうミーハーなのかも知れませんね(笑)



近くには行ってるんですけどね・・・



「西郷南州記念館」とか、「とうぐら」とか「やまはた」とか・・・
(※行ったこと無い人にはわからないネタですみません)