幸せというモノ・・・ | 備忘録

備忘録

備忘録

実家に兄弟がすべて集まりました。



両親と独身の長男・・・



私達夫婦と子供二人・・・



そして三男夫婦と子供三人・・・



合計12人!



玄関には靴があふれかえり・・・



座るところもない様な部屋なのに、



みんな笑顔でした。



ネットの世界を見ていると・・・いつも不平不満の話ばかりで、



こうした集まりの話しでも「ホントはつまらなかった」とか、



「嫁が・・・」「姑が・・・」と言う話ばかり聞きます。



そういう心がゼロかどうかは、わかりませんが・・・



みんなが集まる時間をもてることは幸せなんだと思います。



私はこういう関係を大事にしていきたいですね・・・(笑)