昨日の宴会キャンセルの件・・・
本日、お店側から返金がありました。
「こちらがご迷惑を掛けたので、返金は結構ですよ」と伝えたのですが・・・
わざわざ会社まで届けてくださいました。
理由としては・・・
「お店としても料理やサービスを一切提供していないのに、料金だけ受け取るわけにはいかない」とのこと。
ありがたい半面、「申し訳ない」という気持ちがいっぱいです。
「次回、必ず宴会で利用させて頂きます」とお伝えしました。
これも「クレーマー」だなあ・・・と自分の行動を反省しつつ、
すぐに対応してくれたお店側に感謝です。
褒める所は名前を出して宣伝したい所ですが・・・
悪いことも書いてしまったので、省略させて頂きます。
でも・・・モヤモヤした気分は晴れましたので、
今度は家族を連れても行ってみようと思います。