イッタラ福袋と、プレ企画と、鼻血と… | 凜々と。

凜々と。

二人の子供と旦那、北欧のモノたちに囲まれた日々。

こんばんは。











1~2日、旦那の実家へ帰省しておりました。

上げ膳据え膳で甘えっぱなし苦笑

おかげさまでゆっくりできました!

ゆっくりしているだけではいけないいらっ∑!!

ということで、

2日に佐野アウトレットへ行ってまいりました!

車で20分かからないしね~♪

もちろん、お目当てはイッタラ!

すんごい混んでたし、

子供たちも開店待ちですでに飽きてる様子だったので、

ここしか入店しませんでしたあせ















去年もここへ来て見送ってしまった福袋。

今年はこれを買ってみようと思いまして…



福袋


















開店と同時に、

あっという間になくなってしまいましたよ~!!

すでに5千円と7千円の福袋は完売していて、

1万円の福袋しか残っていませんでした。

というわけで、その1万円のブルーバージョンをゲット!
















中身はというと…
















中身は展示されていたので、

なにが入っているか確認した上で購入してるんですけど、

それでも、箱を開けるワクワク感♪















ジャーン!

こちらが、佐野アウトレットのイッタラ福袋です!

これがブルーバージョン。

この他に、レッドバージョンがありましたが、

写真を撮っている余裕がなかったあせ



iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨

















ホワイト・ティーマのプレートとマグが2セットずつの他に、

カルティオのタンブラー。
















オリゴ・ベージュのボウル。

これも2個セット。


私にとっては、初オリゴとなりました!

オリゴはなぁ…と敬遠してましたが、

どうやら食わず嫌いだった模様。

手にとってみると、なかなか素敵♪















そして、ブルーのマリボウル。



これ、実は既に持っているマリボウルなんですが、

それを承知で購入したのもあるんです!




そう!

まもなく読者登録が900人!

このマリボウルは、プレ企画の商品にしようと思いまして好

もちろん、この他にも着々と準備はしておりますので、

興味のある方は楽しみに待っててくださいね!

















その他に、これも購入しました!





















可愛らしいボックスに入っているのは、

















アラビアの、陶器でできたオーナメント。





















クリスマスはとっくに終わってますが、

あまりの可愛さに、ゲット!

次のクリスマスが、楽しみです♪



















弟くん、このオーナメントがとっても気に入った模様。

一緒に写真撮ってと何度もせがまれました。



昨晩の悪夢が、まるでなかったかのように…。








□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■









そう!その悪夢とは!!

昨晩、またまたびっくり事件が弟くんの身に起きました!!!






電気を消して、さぁ寝るよ!

となって数分後。

「ママ~。」

「僕のお鼻から、なんか出てるよ~。」

と、ボソボソと言ってるのは聞こえてたんですが…

ふと見ると、

クリスマス朝を上回る量の鼻血で顔が真っ赤っか―――っ!!

まじでびっくりしました!!!

暗闇みに浮かび上がる血だらけの子供の顔…。

思い出しただけでも恐ろしい…ががん




ほんとうにビックリするくらいの量でした。

聞くと、「たくさん鼻をほじったよ!」と自慢げに言ってる。

どこまで指を突っ込めば気が済むんだか…。

そんなわけで、

昨晩の弟くん。

こんな顔して寝ましたよ。

痛々しいんだけど…

思わず笑ってしまって写真を撮ってしまった、

悪い母親です汗








最後まで読んでくださってありがとうございます!
ランキングに参加しています♪
押していただけると、ウレシイです!


クリック


にほんブログ村



にほんブログ村