やっと終わりましたよ | 湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

自称イケメンマルチアングラー ゆうちゃんのキャッチ&イート釣行記!!

先週から昨日まで本業の仕事の合間で、かなりの量の執筆作業でしたアセアセアセアセ


3月発売分のソルスト、ソルトウォーターと来週金曜日に発売分の東京中日スポーツ新聞の連載記事ですウインク


かなり追い込まれましたが、何とかなるもんですねニヤリ


今日は日帰りなんですが、本業の仕事で長野県諏訪市に来ました車





まだ日影には結構な雪が残ってます雪




諏訪市、茅野市での打ち合わせが終わったので、これから少し走りますが飯田市に移動で打ち合わせですアセアセアセアセ


雪がパラついてきたので積もらない事を祈ります!?

ノーマルタイヤなので帰れなくなっちゃいますからねショボーン