飼い主さんが見付かって良かったぁ~ | 湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

自称イケメンマルチアングラー ゆうちゃんのキャッチ&イート釣行記!!

昨日、仕事の行きに僕が自宅から駐車場に向かうと隣の畑に迷子らしき犬が居ました!!ビックリマーク


近くに行くと僕に寄ってきたので噛まれないか不安な気持ちでしたが触ってあげたら凄く人なつっこいワンちゃんでしたウインク


そのワンちゃんの犬種はコーギー犬で首輪が付いていたので迷子になってしまった犬なのか捨てられてしまった犬なのなのかなぁ~って思いましたショボーン


イメージはこんな感じですパー




寒そうだし、鼻先や足先に少し怪我をしていたので可哀想と思って、仕事は遅くなりますが自宅まで抱っこして連れて行きました走る人


僕の家は犬を3匹飼っているので、丁度ドッグフードもありますからあげたら、お腹を空かせていたみたいでバクバクとたくさん食べて水も飲んでました照れ


凄く賢いワンちゃんで吠えないし、オテとかもちゃんとするワンちゃんでした爆笑


でも首輪が付いていたので飼い主さんが探しているのではないかと思い、警察に連絡をしたら直ぐに警察が来てくれてワンちゃんを連れて行ってくれましたアセアセアセアセ


少し寂しい気持ちでしたが飼い主さんの所に帰れればと思って、サヨナラしましたえーん


そして夕方に警察から連絡が来て、届け出がないので動物保護センターに引き渡しとなりますと言われたので保護センターに連絡をしたら飼い主が1週間経っても現れないと殺されてしまうと言われましたガーン


仕事が終わって嫁と話し合いをして最悪は1週間になる直前まで待っても飼い主さんが現れなかったら飼ってあげようかなど考えてました??


そして今日になって保護センターから連絡があり、飼い主さんが見付かり、迎えに来て間違いないと言うので連れて帰りましたと言われました爆笑


いゃ~
ホント良かったぁ~アップアップアップ


僕が見付けてあげて、警察から保護センターに行って、飼い主さんが現れなかったら殺されてしまうと聞いた時には責任感じちゃって最悪は飼ってあげようとまで考えていたので飼い主さんが見付かった事は凄く嬉しいのですが、最後にもう1度会いたかったなぁ~って少し寂しい気持ちにもなりましたアセアセアセアセ


でもとりあえず良かった良かったおねがい