今日のビーチクリーン | 湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

自称イケメンマルチアングラー ゆうちゃんのキャッチ&イート釣行記!!

今日は予報が大荒れでしたので朝は遅めでサーフに向かいました車


到着すると既に仲間達が集まってましたパー


海はやっぱり大荒れで釣りはとても出来る様な状況ではありません波波波





今回は釣りはなしでビーチクリーンを開始クラッカー




大荒れなので漂着ゴミなど冬の割には非常にゴミは多く、仲間内でたくさんのゴミを拾いましたウインク





市によって分別が違うので分別もちゃんとやりますグッド!








そして最後に集合写真を撮って終了カメラ




釣りはなしなのに、こんなにたくさんの方々が参加してくれたのでホント感謝です爆笑




そして今年から僕達のビーチクリーンにピチットシートで御世話になってます、オカモト株式会社様が協賛してくれる事になりました爆笑




このピチットシートは魚を包むだけで水分を抜いてくれるのと臭みを消してくれて、旨味を凝縮させてくれます照れ


なので刺身にした時は臭みはなく、シッカリとした身になり、長時間包めば一夜干しも出来ちゃうんですよウインク


凄い優れ物なので僕は昔から愛用してますニヤリ


そんなピチットシートが今回からビーチクリーンの参加賞としてレギュラーサンプルが貰えますよウインク



そしてビーチクリーン後は仲間達と釣りの話をして楽しみましたアップアップアップ



今回もブログやフェイスブックからのメッセージで初めて参加された方が多かったですアップアップアップ


ぜひ参加してみたい方は毎回ビーチクリーンの前に告知しますので、その際にメッセージで参加してみたいと送って下さいね手紙


時間や場所などの詳細をメッセージで返信致しますパー