オールナイトでタチウオ狙い | 湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

自称イケメンマルチアングラー ゆうちゃんのキャッチ&イート釣行記!!

土曜日は仕事があったので仕事が終わってから仲間の西坂さん、落合さんと一緒に静岡県に遠征してきました車


駿河湾のサーフからタチウオが爆釣している聞いたので出撃した訳です爆笑


21時過ぎに出発して、現地でアンリパの近藤さん親子と合流して一緒にやりましたウインク


そして5人で駐車場からサーフに向かうとサーフにはアングラーさんで満員御礼状態アセアセアセアセ


仲間内でバラバラに空いているスペースに入らせて貰い釣りを始めました口笛


周りのアングラーさん達に状況の確認をしたら、昨日から調子が悪くなってしまったそうで今日は全く釣れてないよと言われましたダウンダウンダウン


好調と聞いたのでタチウオに癒やして貰おうと思ったのに、またドMな釣りの予感が・・・アセアセアセアセ


近藤さん親子は、これは厳しいと言って早々と帰宅していきましたパー


僕達3人は、この真冬の夜中に朝までやり続けました雪


周りには同じ様に朝まで粘るアングラーさん達でいっぱいなのに誰も釣れてないし、アタリすらないガーン


僕は、ジグ、ラバージグ、ワーム、ワインドなど色々とやりましたが反応はなく諦め気味になっていたら落合さんが釣れたと言って寄ってきました爆笑


なんと、ブレードジグで表層付近で喰ってきたそうですアップアップアップ


(写真は朝になってから撮影しました)


時合いかと思って、必死にあれこれやりましたが、やっぱり誰も釣れませんショボーン


その内、明るくなり始め、嫌な方向から風も吹き出しましたアセアセアセアセ




今回は何もなく終了となりましたえーん


でも見渡す限り、誰も釣れてない中で落合さんが奇跡の1匹を釣ったので良かったですウインク


そのまま寝ずに自宅まで高速を飛ばして帰宅車



帰宅してからタックルの片付けをして、御飯がたくさん余っていたので家族分のチャーハンを作ってあげて昼御飯として食べましたニヤリ


前日のサーフの調子が良かったので少し休憩したらサーフの準備をして夕マヅメ前に行ってみようと考えていたのに・・・そのまま爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


気付いたら真っ暗になっていてダメだこりゃぁ~ガーン


結局、晩御飯を食べて、風呂に入ったら、また朝まで爆睡でしたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


癒されに行ったはずなのに、結局はいつものドMな釣行となってしまいましたショボーン