フィッシングショー最終日 | 湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

自称イケメンマルチアングラー ゆうちゃんのキャッチ&イート釣行記!!

今日はフィッシングショー最終日パー

午前中はノットグランプリのMCをやりましたラブラブ



緊張しましたが何とか上手くいきましたにひひ

午後は時間がありましたので来てくれた知り合いや声を掛けてくれた方と話をしたりしてましたニコニコ

その後は色々なテスターさんのトークショーを聞いたりなどしてましたニコニコ

井上君達と楽しくトークをしたりもしましたアップアップアップ

今日は17時で終わりでしたので片付けを手伝いましたあせる



今年のフィッシングショーでは単独トークショーをやったりノットグランプリのMCをやったりで凄く良い経験が出来ましたグッド!

色々と緊張しましたが凄く楽しかったフィッシングショーでしたニコニコ

トークショーに遊びに来て頂いたり、声を掛けて頂いたりなど本当に有り難う御座いましたアップアップアップ

来年のフィッシングショーでもトークショーをやるかもしれませんので、やる場合は是非とも遊びに来て下さいねパー





Android携帯からの投稿