トークショー | 湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

自称イケメンマルチアングラー ゆうちゃんのキャッチ&イート釣行記!!

今日、サンラインさんのブースで10時半からトークショーをやりましたクラッカー

凄くたくさんの方に御越し頂きましたラブラブ!

自分が出来る限りのヒラメ釣りのスタイルなどの話しをしまして・・・!!ビックリマーク

その後はトルネードキャストが何故飛ぶのかなどを詳しく話しましたニコニコ

最初は少し緊張しましたが途中から慣れてきて自分のペースで話しをしていたら時間をオーバーしてしまう位になっちゃいましたにひひ

その後のじゃんけん大会も楽しくアドリブを入れて良い雰囲気で出来ましたグッド!

自分が予想していた以上に良い感じに出来ましたチョキ



明日は10時からノットグランプリのMCをやりますので参加しにきて下さいパー

上位の方にほ豪華景品が貰えますよラブラブ

明日も頑張りますニコニコ


Android携帯からの投稿