トークショーの内容 | 湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

自称イケメンマルチアングラー ゆうちゃんのキャッチ&イート釣行記!!

先日、横浜で開催されました国際フィッシングショークラッカー

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん


サンラインさんのブースでトークショーを行いましたラブラブ

2日目の23日(土)の10時半という時間帯から予定でしたクラッカー

舞台もカッコイイ感じに仕上がりましたにひひ

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん


湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん




この様な場所でトークショーを行うという事が初めてでしたので始まる前までは緊張していて
心臓が飛び出そうな位にドキドキしてましたドキドキ


緊張していた理由は自分のトークショーに来てくれる人は居るのか、来てくれた方を引き込める様な話はちゃんと出来るのかなど不安でした叫び


開始時刻が近づいてきたら人が集まりだしてきてくれましたラブラブ





一番前列に最初に来てくれたのは小学生高学年位の2人組の男の子でこんなに大きなヒラメがどうしたら釣れるのか聞きたいと言って開始前に話をしてきてくれたので子供達と会話をしていたら緊張が取れてきましたニコニコ

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん



TAKAちゃんや知り合いも5~6人位来てくれてましたので更に気持ちが楽になりましたにひひ

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん



そして10時半になりトークショー開始クラッカー

開始する頃には50人を超える位の方が自分のトークショーに集まってくれました!!ビックリマーク

最初は知らない方も多いと思ったので自己紹介から初めましたパー

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん



そして最初のトークショーの内容は湘南で釣った80cmヒラメの釣った日、釣った時の海の状況、釣ったルアーの紹介、ルアーのアクション方法などを詳しく話をしてきましたニコニコ


次に新島で70cm近いヒラメを釣った時の話をしましたにひひ

このヒラメはサーフでは少し変わったルアーの流し方やアクションで釣りましたので詳しく話をしました!!ビックリマーク

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん




その後に質問がある方と話をしたら質問が出てきましたので丁寧に質問に関してホワイトボードを使って説明をしていきましたグッド!

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん


湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん






その後は自分の武器である遠投方法のトルネードキャストの投げ方や何故トルネードキャストは飛ぶのかなどを理論的に分かりやすい説明で話をしていきましたDASH!DASH!

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん



そして自分が超ロングリーダーな理由なども詳しく話をしましたにひひ

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん



最初は凄く緊張しましたが、性格的に話をする事が好きなので話をすすめていくにつれて慣れていき途中からはアドリブあり、笑いありで凄く盛り上がったトークショーとなりましたアップアップアップ

後半はブースからはみ出る位の方に集まって頂き、大盛況でしたクラッカー



トークショー後はジャンケン大会を行いまして、アドリブを入れながらワイワイと行いましたグーチョキパー

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん




後半にブースが近くにあった自分が表紙である大漁時刻表の方がこれもジャンケン大会の景品にして下さいと大漁時刻表を数冊ジャンケン大会の景品として用意して頂き、色々なアドリブ続きで盛り上がりましたにひひ


ジャンケン大会が終わったら終了かと思っていたら・・・!!ビックリマーク

サインをして下さいと何人もの方が列に並んでくれて、自分は予想にもしていなかった事でしたので驚きましたが凄く嬉しい気持ちで気持ち良くサインをしていきましたニコニコ

サインを考えてなかったのでアドリブでニックネームのサインをしましたがトークショー後に色々な方にサイン位は考えておけよと言われちゃいました叫び


本当に凄くたくさんの方々に来て頂きまして凄く感謝しておりますキスマーク




終わった後も雑誌を見てます、ブログを見てます、隣で釣りをした事があります、隣で釣られました、今度サーフで会ったら教えて下さいなど色々な方に声を掛けて貰いましたラブラブ!

もう凄く嬉しくて終わった後も色々な方とずっと話をしてましたアップアップアップ

トークショーを聞いた方々にも凄く分かりやすくて良かったと言って貰えましたし、サンラインの社員さん達にも凄く良かったよと言って貰えましたので初めてでしたが何とか良いトークショーが出来たと安心しました合格

トークショーの細かい内容などはサーフで御会いしたりした時に聞いて貰えれば話をしますし、、ブログでも小出しで書いていきますので宜しく御願いしますパー

サーフで見掛けましたら気軽に話し掛けてきて下さいねグッド!



来年の横浜でのフィッシングショーでもトークショーを行うかもしれません、正式に決まりましたら今回以上に良い話をしていきますので是非遊びに来て下さいパー

サインもバッチリ考えましたからねグッド!





ランキングに参加しておりますので・・・パー
宜しければ下記のバナーをクリック御願いしますグッド!

にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ フラットフィッシュへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ
にほんブログ村