ヒラメ団TAKAと湘南サーフへ | 湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

自称イケメンマルチアングラー ゆうちゃんのキャッチ&イート釣行記!!

10/7(日)TAKAがシーバスを釣りたいと言ってきたので一緒に夜中から湘南サーフへ出撃DASH!

深夜1時頃に向かったのですが雨が降ったり止んだりの天気の中で頑張る事に・・・あせる


湘南、西湘、ヒラメ団ゆうちゃん


湘南、西湘、ヒラメ団ゆうちゃん


久し振りに2人で夜遊びですにひひ



サーフには数人のアングラーさんが既に居まして自分とTAKAは間で隣同士でやる事にしましたニコニコ

TAKAは事前にユキチ師匠からアドバイスを貰っていたので気合い十分メラメラ

2人とも今日は絶対にシーバスを釣る気が満々でしたクラッカー



ところが・・・キャストしても反応がなく、イカも打ち上がってないし、魚っ気なし叫び

TAKAと少し離れて釣りをしていたら・・・!!ビックリマーク

TAKAが蒼ざめた顔でブッ飛んできましたDASH!DASH!

慌てた様子で・・・あせる
ヤベー・・・俺の横に気配がすると思ったら白い人影が居て急に消えた~叫び

見てはいけない物を見てしまったかも~オバケ



少しの間・・・TAKAは怯えていて自分の横にピッタリとくっ付いて釣りをしてましたあせる


深夜2時過ぎにゴーゴも合流して3人で頑張る事に・・・パー



そしてついにキターーーーークラッカー

TAKAは自分が貸してあげたノード150をユキチ師匠に言われた通りゆっくりと巻いていたらコツンと小さなアタリがあったそうで合わせを入れたらヒット!!ビックリマーク


横から見ていても強烈に竿が曲がっていて大きそうでしたラブラブ!

苦戦しながらも波打ち際まで寄ってきましたDASH!

自分とゴーゴが駆け寄ると波打ち際で大きなシーバスが見えました目

後チョットだ頑張れ~って応援していたら波打ち際でエラ洗いDASH!

その途端にフックアウト叫び

目の前まで来ていたので残念しょぼん


TAKAは相当悔しがってましたが引き味が楽しいと言ってテンションアップアップ

その後も気合い入れて頑張ってましたメラメラ




だが日が出てきてしまい3人とも撃沈でした叫び

自分はコツンという小さなバイトが数回あったのですがヒットせず惨敗しょぼん





自分とTAKAは夜中からやっていたのでフラットは狙わないで帰る事にしましたパー


TAKAを家まで送ってから自宅で片付けをしていたらTAKAに貸してあげたノードのフックが・・・!!ビックリマーク

4番フックがノビノビでした叫び

湘南、西湘、ヒラメ団ゆうちゃん


更にウロコも付いてましたにひひ

後チョットだけフックが頑張ってくれたら釣れたのに・・・残念しょぼん






宜しければ下記のバナーをクリック御願いしますグッド!

にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ フラットフィッシュへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ
にほんブログ村