湘南サーフへシーバス狙いで出勤前に行ってきました | 湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

自称イケメンマルチアングラー ゆうちゃんのキャッチ&イート釣行記!!

9/26(水)仕事帰りにユキチ師匠と話をしていたら夜中からユキチ師匠は湘南サーフへシーバス狙いで行くと言っていたにひひ

自分は翌日も仕事なので行ってしまうと翌日の仕事が厳しくなってしまうと思っていたので凄く悩みましたはてなマーク

だが夜中にサーフに行って釣りをしているユキチ師匠から今日のサーフは魚っ気が凄くとボイルもしていて釣れそうな気配がムンムンとするぞぉ~って言われたしまったので行くっきゃないと思い仕事から帰ってきて深夜2時過ぎにサーフへ出撃DASH!

ヒラメ団よっし~もユキチ師匠と同じく夜から頑張っているそうですあせる



自分が出撃する頃にはユキチ師匠は・・・!!ビックリマーク

クロダイかキビレを1匹クラッカー

湘南、西湘、ヒラメ団ゆうちゃん



大きなボラも釣ったそうで・・・パー

湘南、西湘、ヒラメ団ゆうちゃん


魚っ気が凄そうな感じでしたアップアップアップ





自分がサーフに着くとアングラーさんが平日の夜中なのに多く間を縫ってキャストしながらユキチ師匠の方へランガンしていきました走る人


するとユキチ師匠から電話が・・・携帯

シーバスが釣れたぞぉ~ラブラブ!

急いでユキチ師匠の場所に向かうと太っていて立派なシーバスを釣ってましたクラッカー

湘南、西湘、ヒラメ団ゆうちゃん


湘南、西湘、ヒラメ団ゆうちゃん


ヒットルアーは先日の自分と同じくでノード150でしたグッド!



自分もよっし~も気合いが入りましたドンッ

だが段々波気が増してきまして波足も長くなりやりにくい状況になってきましたダウンダウン



頑張っていたら段々と明るくなり始めてきてよっし~はランガンしながら帰りますと言って駐車場方面に向かっていきましたDASH!

ユキチ師匠も同じく追っかけて行く感じでランガンしながら帰っていきましたパー



自分は諦めモードで先日の取材の時にシーバスを釣ったノード150で頑張っていたら・・・!!ビックリマーク

キャストしてゆっくりと巻いていたら結構沖合でコツン!!

合わせを入れたと途端にエラ洗いにひひ

シーバス確定クラッカー

結構な重量感と引きでしたので大物だと思い慎重にやり取りを行いましたラブラブ

だが海は荒れ始めていたので波気があり波足が長かったので波打ち際で大苦戦叫び


どの波に乗せてきて釣り上げたら良いのか悩んでいたらエラ洗い連発DASH!DASH!

ヤバイと思いゴリ巻きで一気に勝負に出てみたら・・・!!ビックリマーク

あまりの引き抵抗にラインブレイクドクロ

マジ最悪ですしょぼん



波打ち際まで寄せて魚も見えていてのラインブレイクでしたので焦らなければ良かったと後悔でしたガーン

更に先日シーバスを釣ったルアーまでロストですドクロ



落ち込みながら駐車場までランガンしながら帰る事にしましたダウンダウン


途中で細野さんや西坂さんに御会いしましたパー

あれ~・・・これからフラットの時間なのに帰るのと聞かれましたが今日はシーバス狙いでしたので帰りますと言って帰宅しましたあせる

焦りは禁物ですねしょぼん



当日の仕事は無理したせいか眠気で大変な1日でした叫び





宜しければ下記のバナーをクリック御願いしますグッド!

にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ フラットフィッシュへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ
にほんブログ村