サンラインカップ終了後・・・!! | 湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

自称イケメンマルチアングラー ゆうちゃんのキャッチ&イート釣行記!!

パート3からの続きですパー


サンラインカップ終了後・・・にひひ

何人かのテスターさん達やサンラインの社員さんと!!ビックリマーク

エギングをやりましたにひひ


中木港の沖に向かってエギをキャストDASH!

シャクって・シャクって・シャクって・シャクって・シャクって・シャクって・シャクって・シャクって・シャクって・シャクって・シャクって・シャクって・シャクって・シャクって・シャクって・シャクって・シャクって・シャクって・シャクって・シャクって・シャクって・シャクって・シャクって・シャクって・シャクってあせる

いくら頑張っても反応がありません叫び



港内でやっていたテスターさんが2匹釣れたみたいですラブラブ!

自分の隣で大倉テスターさんの息子さんがヤエンをやっていて反応はあるのだがヤエンを入れるのに苦戦してましたあせる

自分はヤエンも結構やっていたので息子さんに付きっきりでヤエンの御手伝いをしましたにひひ


鯵の付け方、ヤエンの入れるタイミング、ヤエンの入れ方、合わせなどのアドバイスをしてあげましたパー

エギには反応がないのにヤエンには毎投反応がある状態でした!!ビックリマーク

イカが鯵を抱いたら息子さんと一緒にヤエンを入れるタイミングを考えて、自分が毎投ヤエンを入れてあげましたラブラブ

すると立て続けにアオリイカを釣り上げる事が出来ましたクラッカー

最終的に10匹近くは釣れたのでしょうかはてなマーク

完全に息子さんはヤエンにハマってしまった感じでしたにひひ



慣れてきたので御手伝いはやめてエギング再開クラッカー

相変わらず・・・ガーン
シャクって・シャクって・シャクって・シャクって・シャクって・シャクって・シャクって・シャクって・シャクって・シャクって・シャクって・シャクって・シャクって・シャクって・シャクって・シャクって・シャクって・シャクって・シャクって・シャクって・シャクって・シャクって・シャクって・シャクって・シャクってあせる
反応がありません叫び


ヤエンは入れ喰いに近い位の反応なのにエギには反応しないはてなマーク

やはり活き餌には勝てないのかと思っていたら・・・!!ビックリマーク

エギングをやっていた大倉テスターさんにヒット!!

見事にアオリイカを釣り上げてましたラブラブ!

その後もみんなで頑張ってましたが・・・結局、堤防の外側でのエギングではこの1匹だけでしたショック!


日が暮れてきてしまったので終了夜の街

今回もエギング撃沈でした叫び
(エギを数本ロストしただけで赤字ですドクロ



道具を片付けて御世話になりましたサンラインの社員さん、テスターさんに御挨拶をしてTAKAと一緒に自宅に帰る事にしましたDASH!DASH!

今回、初めて参加しましたテスター会やサンラインカップを通じて色々な出会いがあり、凄く勉強にもなった2日間でしたラブラブ!



2日間で仮眠で数時間しか寝てない状況でしたがテンションが下がらなくて眠気もなく帰りの車中でTAKAと大盛り上がりでしたアップアップ

TAKAへのおめでとうメールや電話も引っ切り無しでしたニコニコ


途中でいつものステーキガストによって晩御飯を食べて、TAKAを送ってから自宅に到着クラッカー


リール、ロッド、ルアーなど塩に弱い物だけ自宅に帰って直ぐに片付けてから風呂に入って・・・ニコニコ

いつもの・・・ビールビールビールビールビール


普段以上に御酒がすすみ・・・気付いたらテレビや電気を付けっ放しでコタツで爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ

朝・・・嫁に叩き起こされて激怒されちゃいました叫び




宜しければ下記のバナーをクリック御願いしますグッド!


にほんブログ村 釣りブログ フラットフィッシュへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村