シーバス狙いでヒラメ団よっし~さんと湘南サーフへ | 湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

自称イケメンマルチアングラー ゆうちゃんのキャッチ&イート釣行記!!

10/8(月)早朝から湘南サーフで行う堀田さんのヒラメ教室の前に夜中からヒラメ団よっし~さんとシーバス狙いでサーフに出撃しましたDASH!

深夜1時過ぎ頃から開始しましたが他のアングラーさんは少なく静かな海でしたお月様

だが先日の取材の時の様にサーフにはイカが居ると思って期待したのですが、イカの気配はなく魚っ気もない静かな海でしたガーン


自分は最近バラシ病でしたのでヒットしてもバラシてしまうのではないかとビクビクしながら頑張りましたえっ



2人で夜通しルアーをキャストし続けましたがまったく反応なし叫び


よっし~さんと反応ないですねぇ~って話をしたりしながら時刻は午前4時頃になってましたガーン


そして4時過ぎ頃に自分はタイドミノースリム175Sをゆっく~り巻いていたら・・・!!ビックリマーク

コツン、コツン!!

小さなアタリがあったので透かさず合わせてみたらヒットクラッカー


と思いきや・・・ヒットしたと同時にエラ洗いDASH!DASH!

そして即フックアウト叫び



またバラシですしょぼん


しっかり合わせたつもりなのに一体どうしたら良いのだろうはてなマーク

あまりのバラシ続きに混乱モードで釣れるイメージが出来なくなってきてしまいましたガーン





結局、日が出るまで頑張ったのですが、そのバラシだけでしたダウンダウン

日が出てからは堀田さんのヒラメ教室があるのでフラット狙いに変更してスタートクラッカー


続きは次回でパー




宜しければ下記のバナーをクリック御願いしますグッド!

にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ フラットフィッシュへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ
にほんブログ村