皆様、こんばんは。 りゅうでございます。


皆様は 週末 いかがおすごしでしたか?


私は 予定満載きゃー怒涛の週末になりました。


全部を 話したいと思いますが、ひとつずつにすることにして、


まずは 23日の祝日からキラキラ



この日は 東京から かおりちゃん が大阪に来るきゃーということで、

「ランチ会しまーす」とmisayoさん から お声かけていただき、いそいそと参加しました。

かおりちゃんは 発アカのスタッフさんで、9月のイベントで はじめてお会いしました。

むっちゃキレイなんですよぉーラブラブ!

そして よく動くニコニコ

なので、9月のときは ほとんどお話しできなかったんですよねあせる

だから、会えるのがうれしくてラブ

東京からのゲストがもう一人えっ

けんたさんという方も来られました。

実は 9月のときにもいらっしゃってたんですよね。

その前に ヒーラーのお友達から、「けんたさんってむっちゃいい人やで。

おもしろいから 絶対話してや!」って 言われてたんです。

でも お声かけするタイミングなくて お話しできないでおわりました。

今回は misayoさんが、けんたさんに私のことを話していてくださったこともあり、

正面に座って お話させていただきました。

ほんと おもしろいにひひ

見た目は 少々とっつきにくいですが(ごめんなさーいすんまそーん)とっても素敵な方です。

関西からは misayoさん&hiroさんご夫妻、yumieさん 、朱美ちゃん、カニちゃん、涼園ちゃん 、まこりん

総勢10名でのランチでした。

お店は 梅田にあるシノワーズ厨花。

残念ながら やってしまいましたあせる

お料理の写メ 一切撮ってませんあせる

ほんとは ここに載せて みんなに見せつけたかった…ではないですが、

見た目も素敵な お料理でした合格

みんなで自己紹介するのに、発アカではおなじみ ヴァーチューズピックもしました。

けんたさんのかばんの中に ヴァーチューズカードが 入っていたんですええ!!

さすがです。ヒーラーの鏡かもGOOD(よいしょゴマスリ(笑))

かおりさんが みんなのお話に、美徳を承認してくださいました。

実は 少々心残りがありまして汗

お店を出なければいけなかったので、誰も かおりさんに承認できなかったのですしょぼん

なので 遅ればせながら この場をかりて

「かおりさんが 関西のメンバーに会いに来てくれたところに 情熱の美徳をドキドキ

そして かおりさん、けんたさんが来てくださったおかげでみんなが集まれました。

みんなを繋いでくださったことに友好の美徳を承認しまーすパチパチ

その場で できなかった 機転の無さをおゆるしくださいませ。

みんなとランチして、改めて いい仲間と出会えたことに 感謝の一日でした。

この次は 1日空けて 25日の金曜日のお話ですが、 明日 書けたらいいなぁあせる

今日はこの辺で。

おやすみなさいぐぅぐぅ

今日もお越しくださって ありがとうございました。

ペタしてね 読者登録してね