奈良子釣りセンター  ~楽しくバーベキューの巻~ | ヒラエリリのブログ

ヒラエリリのブログ

小淵沢~東京間☆
釣り好き主婦の食いしん坊生活日記

はーーーーっ。。。DASH!


サッカー試合終わった。。。


疲れた。。。汗( ̄ー ̄)汗汗かいた。。。




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲




週末は奈良子釣りセンターへ行ってきました車



今回のメンバーはこちらの方々ですひらめき電球


ヒラエリリのブログ

私達ヒラエリリ夫婦と

呆毛猫さん、こずさん一味から

こず夫妻と、お久しぶりのむおさん。

こずさんとは、なんと!三週連続の同行ですヾ(@^▽^@)ノワーイ




そしてビックリマーク



そしてビックリマーク



スペシャルゲストのこの方ビックリマーク


ヒラエリリのブログ

はいくりちゃーんっ!!о(ж>▽<)y ☆



私、知ってるんですよパー

あなた、先週はうちの姉に会ってますよねえ。。。


ゴールデンウィーク以降、

毎週遭遇してますよね。。私か姉のどっちかに。。( ´艸`)


合流早々に

『はいじゃ、とりあえず脱いじゃって~パンツ見せちゃって~パー
とパンツ撮影を要求したのですが、断固拒否されてしまった。。。( ̄□ ̄;)ガーン



くりちゃんは、なぜいつもこんな靴下をはいているのか。。。


今回はその答え。。だそうですひらめき電球

そうだったのか。。

くりちゃんはオシャレさんだったのね(・∀・)



ヒラエリリのブログ

この日の奈良子、

珍しく水が濁ってます。。(ノ゚ο゚)ノ

これがどう影響するのか。。










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆プチお魚ダイジェスト゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ヒラエリリのブログ

最初はペンタ0.7g銀河青銀でうお座













ヒラエリリのブログ

ペンタ0.7gうお座













ヒラエリリのブログ

スプーンの反応が悪くなり

クランクにチェンジ。

ザンムやマイクロクラピーが良い感じ。









通常は活気溢れる奈良子ですが

この日はなんだかシブ目。。。(・Θ・;)



しかもですね。。


虫が。。

あの目に寄ってくる虫が常にウヨウヨしていて

気が散るのなんの。。Y(>_<、)Yキーッ


もうそういう季節なんですね。。

次回は虫除け用意しとかなきゃ!



そして


早くも、休憩モード突入でーす♪( ̄▽+ ̄*)



ヒラエリリのブログ

呆毛猫さんが持ってきてくれた珈琲セットでブレイクタイムコーヒー




ヒラエリリのブログ

マイカップを持ち寄り
順番に入れてくださいました音譜

淹れたて珈琲を飲みながら
水辺を眺める。。。

なんて贅沢なひと時なのでしょう合格







そしてメインイベントは。。。


ヒラエリリのブログ

バーベキュー!!


奈良子釣りセンターでは、食材込みお一人様1500円で
バーベキューが楽しめますひらめき電球


管理人さんがすべて用意してくれるので、

私達は時間になったら鉄板に向かうだけ音譜

とっても楽チンで、オススメですよ~べーっだ!チョキ




ヒラエリリのブログ

キープしておいたお魚も一緒に焼きましたうお座

マス、ヤマメ、アマゴなど。。。

焼きたては美味しい~音譜








ヒラエリリのブログ
シメの焼きそばまで付いてますクラッカー

お腹いっぱい。。(≧▽≦)










でも、甘い物は別腹ラブラブ


ヒラエリリのブログ


持ち寄ったおやつ達音譜



ヒラエリリのブログ

呆毛猫さんが持ってきてくれた
信玄プリン。

初めて食べたけど

もろ信玄餅のあの味です。


濃厚でとっても美味しかった(-^□^-)






だいぶ話し込んだ後

午後の釣りも楽しみましたが

奈良子とは思えない程のシブさで

私はもはや諦めモード。。(^o^;)


やっぱり水が濁っているのが原因?



最近、シブいエリアばかり行ってるので

ここで癒されようとしたものの

まさかの撃沈。。(゜д゜;)



でも!


この日のメインはバーベキューなのだ!(*^-^)bソウサ!

それが出来ただけでも充分♪


みんなで釣りが出来てバーベキューもやって

おやつもたくさんあって

とっても楽しい釣行でした合格


同行した皆様、お疲れ様でした~!!