昨日深夜、3泊4日のハードなスケジュールを終え、やっと自宅に辿り着き・・・・

今日は午後までベッドの中でした。。。。

 

こんにちは。

「心屋認定講師」のひらっち(平川 裕勝)です。

 

 

FBをご覧の方はもう、ご存知でしょうが、

この度、心屋仁之助さんから、心屋認定講師に選んで頂きました。

 

 

 

★新しい認定講師が生まれました
(ぢんさんブログ)

 

◆心屋の認定講師に新しい仲間が誕生しました。

(こうさか あきこさんブログ)

 

 

 

思えば、

2014年の5月に高橋かのんさんの初級セミナーを受け、

2014年7月からびわっちのオープンに通い、

それでも心の奥底にある苦しさがスッキリせず、

2015年6月からかのんさんのマスターコースに通って、

2016年1月に卒業しました。

(その間、2015年3月に心屋ジェニーさん、2015年12月にびわっちの初級も受けさせて頂きました)

そして、今年の6月まではコバの起業支援スクールでも、心屋の大事な事を教えて頂きました。

 

 

その中で、

捨ててきた・粗末にしてきた自分を拾っていく作業や、

価値観・前提などを、

少しづつ少しづつ変えてきました。

 

 

時には、

拗ねて、僕の醜さを人にぶつけたり、

自分を責めたりしながら・・・・

 

 

ただ、ここまでやれてこれたのは、

自分自信がもっとラクになりたい、ワガママと(笑)

自分はこんなもんじゃない、

ここで、あきらめたくない、

うつという病気にかかったことに負けたくない、

いや、かかったからこそ、このしんどさを味わったことを、

プラスに変えていきたい。

 

という、気持ちだけでした。

 

(この「損したくない」が、病気を長引かせて酷くしたのかもしれないけれど・・・(笑))

 

 

そして、いつしか思うようになった、

この心屋の素晴らしさを伝えていく、人になりたい。

かのんさんや、びわっちが立っているあの場所に立ちたい、という想い。

 

 

それが、今年の4月に実現した、

びわっちがいた場所ーーーオープンカウンセリングへの登板。

 

 

今回実現したのが、

一昨年に見た、かのんさんの場所ーーー初級認定講師。

 

 

自分を諦めないで本当に良かった。

新しい人生の「生き直し」ができていることを本当に嬉しく思います。

 

 

そして、何より、

ここまでサポートしてくれた、

両親・家族、友人、心屋のみなさん、

出逢って頂いた方々、

僕に関わってくれた、皆様のおかげです。

本当に感謝です。

 

 

さあ!次のステージも思う存分楽しみます。

 

 

どうぞ、これからもよろしくお願いします。

 

 

 

ひらっちの「初」心屋塾初級セミナーは、

長崎にて11月中旬ー下旬を予定しています。

近日中に改めてお知らせしますので、暫くお待ち下さい。

 

 

メルマガに登録して頂くと、優先的にご案内をお受け取り可能です。

>>>>登録はこちらからお願いします。

 

 

☆************************☆

  みんなが、幸せな毎日を過ごせますように・・・・。

☆************************☆

 

今日”も”読んでくれてありがとう!

読者登録してね
「相手に知らせて」で読者登録をしていただけると、とても嬉しいです!

FBのフォロー大歓迎!ブログ以上につぶやいています(笑)

>>>>>Facebook